イロハベーカリー

b0198959_1452958.jpg

イロハベーカリー



大阪枚方に住む、友達のパン屋さんから、
鼻でも楽しむパンを送ってもらいました。




手前:パン・オ・フリュイ
 奥:ミント・オレンジ




.




このほかにも、

・ピンクペッパーのリュスティック
・ジンジャーのリュスティック
・バケット
・黒糖のラスク

などなど。

とくに! 楽しみにしていたのが「ミント・オレンジ」
パンでミントって、どんなん?って言ってたら、すぐに送ってくれて、


      くんくん
  
      もぐもぐ

      Yummy!!!!!



めっちゃおいしいやん!
ほんで、この食べた後のすーーーーっとする感じ!&苦味のきいたオレンジのかほりーーー!

こんなの、は、じ、め、て!!




そしてそして、ピンクペッパーと、ジンジャーは、冷たいパスタとワインと共に。
ゆっくり香りを楽しんだあと、ごっくん。


脳もおなかも、幸せです。


こんなお店がそばにあればね。
今日は、このパン食べたいから合わせる料理は~。って、いろいろ楽しめるのにね。
(って、料理は苦手なので、パン様☆に助けていただく感じだな。)




イロハのぐっちゃんは、神戸で長い間一緒に働いてた友達。

選ぶものが似ていて、生き方も似ているような気がして、
いっぱい、いろんな事を話したなぁ。

今は、なかなか会えなくて、なかなか話もできないけれど、
たくさんの時間を一緒に過ごしてきたから、何もなくても大丈夫。という気がする。
何もなくても大丈夫。とは、生きてくれてたらそれでいい。みたいな。
なんか話が、でっかくなっちゃうけれども、
「ぐっちゃんがいる。」ということが、それだけで十分なこと。


あの時一緒に働いてた子たちとは、みんなそんな風につながってる感じがします。





.
[PR]
by sous_le_nez | 2011-07-24 14:46 | いろいろ


はなのした


by sous_le_nez

プロフィールを見る
画像一覧

■お問い合わせはこちらまで

 アロマテラピーワークショップ
 プライベートオーダー

カテゴリ

言葉
Event
Aroma lesson
Private order
Shop list
スケジュール まとめ
占星学とアロマテラピー 覚書
ポルトガル暮らしまでのみちのり
Lisboa:リスボン
Nazare:ナザレ
Coimbra:コインブラ
Porto:ポルト
北海道
買付帖
いろいろ

以前の記事

2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30