monster in my daydream

b0198959_6453487.jpg
名前だけでドキドキする。

monster in my daydream

頭の中でつぶやいて、ぼわわんと広げてみる。



   ちょっと 立ち止まって

   ちょっと 眺めてみる

   小さなため息をついて

   ちょっと 口元をゆるめる




そんな、小さな余白を持てるようなオリジナルフレグランスと、バスソルトを、お取り扱いいただけることになりました。



.



///////////////

ルームスプレー :realmente?(ヘルミンチ?)「ほんと?」


  ミルラ:1stインスピレーション
    夢見がちになっているときに、高揚した気持ちをこわすことなく地に足をつける。

  シダーウッド:monster
     心の内や外にどんな嵐が吹き荒れていても、大切なことをやりぬく心の強さを与えてくれる。
    本当は自分の中にいる、自分を守ってくれるmonsterのイメージ。
  
   プチグレン:オーナーたじまさん
    自身の存在が揺らいだときに「軽さ」と「気楽さ」を与えてくれる香り。



  香りは、なんていうか、深い森の中みたいな、土のような、木のような。
  どっしりでもちょっとスパイシー、ちょっとシトラス。
  私にはとても落ち着く、深呼吸したくなる香りです。
                             (たじまさんより)
  
  なんだろ?って、少し立ち止まって、少し考えて、少し休憩するような。
  そんなオリジナルフレグランスです。



///////////////
     

バスソルト  :armadura dedo:アルマドゥラ・デド 「指の甲」

  deadsea bath salt:
    ミネラル豊富な死海の水を凝縮したバスソルト。
    体が芯まで温まり、汗がよく出てリフレッシュに。お肌をしっとりすべすべに。

  ジュニパー:
    クレンジング(浄化)したい日に。不必要なものを出して、心を切り替えるのに役立つ。

  ラベンダー:
    野生種を手摘みで収穫したオイルを使用。(力強く、優しい香り)
    心の痛みや憂い、うっ積した感情を洗い流し、内面の静けさを取り戻す


  
  「指の甲まで汗かきました!!!」って、たじまさんのお話から、名前をつけました。
  こんなところに、汗腺があったのか。と、驚くほど汗が出ます。(たじまさんと私の場合:笑)

  バスソルトは、お試しサイズS(全身浴1回分または、半身浴2回分)と、Sの約5倍の缶入りMがあります。

  (バスソルトは薬事法による「浴用化粧品」ではなく、「雑貨製品」としての扱いになります。
 ご使用上のトラブルに関しましては自己責任となりますので、お客様ご自身の判断でご使用ください。)



///////////////


ルームスプレー:realmente?(ヘルミンチ?)「ほんと?」 ¥1,500
バスソルト :armadura dedo:アルマドゥラ・デド 「指の甲」 S : ¥650 M : ¥2,500



しまちゃんのピクニックで、ちひろさんに出会い。
ちひろさんの「土曜日のプチマーケット、日曜日のバザー」で、かなえさんに出会い。
かなえさんの個展で、monster in my daydreamさんに出会い。
(でも、実は、monster in my daydreamさんもしまちゃんのピクニックにいたり❤)

いろんなご縁がくるくるとくる~っとつながって、こんな嬉しいことになりました。
ほんとにほんとに、ありがとうございます。

monster in my daydreamさんでは、秋からアロマワークショップもさせて頂く予定です。

こちらで、たじまさんが紹介して下さっています。
ありがとうございます!

秋物の素敵なお洋服もぞくぞく入荷中とのこと。
ぜひ、お立ち寄りくださいませ。
  

///////////////


monster in my daydream

150-0012
東京都渋谷区広尾1-3-16 東陽ビル1F
tel:03-5422-9264
fax:03-5422-9265
store hours:12:00 - 20:00
closed:Sunday





      
[PR]
by sous_le_nez | 2011-08-27 07:44 | Shop list


はなのした


by sous_le_nez

プロフィールを見る
画像一覧

■お問い合わせはこちらまで

 アロマテラピーワークショップ
 プライベートオーダー

カテゴリ

言葉
Event
Aroma lesson
Private order
Shop list
スケジュール まとめ
占星学とアロマテラピー 覚書
ポルトガル暮らしまでのみちのり
Lisboa:リスボン
Nazare:ナザレ
Coimbra:コインブラ
Porto:ポルト
北海道
買付帖
いろいろ

以前の記事

2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30