人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よしいちひろさん : Private order

よしいちひろさん : Private order_b0198959_1273268.jpg



よしいちひろさんから、プライベートオーダーをいただきました。




.




7月にオーダーいただき→8月に納品→9月になって、やっとブログアップです。
ひねもすのたりのたりかな。

オーダーいただいたのは「部屋用 虫よけスプレー」

きっとすごい集中力でイラストを描かれているんだろうな。。。と勝手に妄想。
少し息継ぎになるような香りになりますように。と、思い、こんなブレンドにしました


  骨格は、ティートリー・シダーウッド・ペパーミント。
  すっと背側が伸びるような。
  空気が背骨を通って、頭頂から足先へと流れて行くような香りに。
  爽やかなレモングラスのトップノート。
  そして、穏やかなラベンダーを調合しました。


この5っ、すべてに忌避作用(虫を除ける作用)があると言われています。
 
  ・ティートリー:フトモモ科
  ・シダーウッド:マツ科
  ・ペパーミント・ラベンダー:シソ科
  ・レモングラス:イネ科

と、違う科目のものをブレンドすることで、多くの虫に対応できるよう考えました。
 


それにしても、後ろの貝の標本がステキすぎます。
極好み!(写真は、ちひろさんが撮ってくださったものです。)

そんな、イラストレーターよしいちひろさんが所属するバンドSpaghetti Vabune!:スパゲッティ・バビューン!のライブが、
  
   2011年9月17日(土)「Guitar Pop Restaurant vol.7」
   @西荻窪 Waber

で、あります。チケット残りわずかだそうですよ。
バンドの名前も、超クール!あっちもこっちもカッコイーちひろさんが好きだー!

と、告白したところで、今日はお開きに。

あっ!と、もお1っ!!
ちひろさんのかわいいイラストがいっぱいのワコール マシュマロフィットの谷間ブラのサイトも、ぜひご覧ください。
「もっとやさしくナランのか~♪」


次回、プライベートオーダー報告も、な・ん・と!虫よけスプレー!!
(まだ、あったんか!w)
ばかでのろまなかめでごめんなさい。きょうかん。

次は、toteのしまちゃんです。

ではでは。




.
by sous_le_nez | 2011-09-06 20:24 | Private order


はなのした


by sous_le_nez

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31