人気ブログランキング | 話題のタグを見る

monster in my daydream : 真 珠 の 目 薬 Pearl eye drops





monster in my daydream  : 真 珠 の 目 薬 Pearl eye drops_b0198959_14374463.jpg
     透明な 目

     透明な 骨

     透明な 声



     透明な 本能





     月が落とした ひかりの雫

     人魚の涙




     真珠の目薬








.






母体である貝の中に、砂や異物が入ってきた時に

身を守るため分泌した粘液が固まり、美しい真珠が生まれる




身を危ぶむ要因

それを幾重にも包み込むことで、出来上がる宝石




「月が落とした ひかりの雫」 「人魚の涙」 とも呼ばれ

母なる海から生まれることから、想像力を高めるともいわれる







////////////////////////////////////



ベルガモット:
心の奥の滞りに光を当て、
感情に飲み込まれず、客観的に物事を観る力を与えてくれる香り


ラベンダー:
ほほえみながらも、心の中の出来事に疲れてしまった気持ちを
やさしい翼で守ってくれる香り


フランキンセンス:
押しては返す波のような様々な感情に、心が身動きをとれなくなったときに、
一歩踏み出す勇気を与えてくれる香り


マヌカ:
淡くてやさしいマヌカの香りは、
懐かしい気持ちを甦らせ、健やかな日々をサポートしてくれます



////////////////////////////////////





この香りは、monster in my daydream さんで、ホロスコープwsをしたときに
オーナー : たじまさんの星空から生まれたもの


調香が終り、テイスティングをしてびっくり


透明な香り...

日が経つほどに、さらにさらに透明に...


なんど匂っても、はぁ...っとなる、透明さ


これは、なにかつくらねばね。と、生まれたのが 「 真 珠 の 目 薬 」








6月生まれのたじまさんが作った香りにちなんだ名前をつけたくて "真珠"


そうしたら、真珠の持つ意味と、香りの効能が響き合うことに、またびっくり







自分とは違うものを受け入れ、包み、成長していくことで磨かれる美しさ








透明になれる 媚薬 







room mist / neil oil




monster in my daydream

150-0012
東京都渋谷区広尾1-3-16 東陽ビル1F
tel:03-5422-9264
fax:03-5422-9265
store hours:12:00 - 20:00
closed:Sunday






.
by sous_le_nez | 2012-09-03 17:30 | Shop list


はなのした


by sous_le_nez

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31