le bonheur10周年・小山田悦 写真展  白と黒のやさしい世界10「Mariage」

b0198959_1318533.jpg



    le bonheur 10周年 小山田悦 写真展






     時間の内に知られていても

     無限に持続すると想われるもの



     永遠
















.



夏の盛り 

悦さんが生をうけた星空からうまれた香り "Mariage"



天秤座にキラキラとほんとにたくさんの星が輝く 悦さんの星空


天秤座は、人と人をつなげたり、美と調和をもたらす星


特に悦さんは、
コミュニケーションをうながす"風"のエレメントをたくさん持っていて
エネルギー溢れる"活動宮"の持ち主


また天秤座は”結婚”に対する強い関心があるとも言われています



他の人にはない新しい美の形で、たくさんの人の笑顔をつなげるお仕事

悦さんのホロスコープには、そう描かれています





そんな悦さんの選ばれた香りは、幸福感溢れる・別世界に導かれていくようなブレンド

「ベルガモット・フランキンセンス・ゼラニウム・ローズオットー」



そこに、その想いが永遠(とわ)に続きますようにと、sous le nez が少しおまじないをかけました

「パチュリ・ジャスミン」








/////////////////////////////////////////////



ベルガモット:
吐く息とともに不安を手放し、純粋さや明るさを取り入れ、希望と喜びに満たされる香り

フランキンセンス:
新しい出発が、愛と幸にあふれるよう、一歩踏み出す勇気を与えてくれる

ゼラニウム:
女性的なやさしさや感受性、直感力、創造性を活性化し、幸福感や楽しさを与えてくれる

ローズオットー:
自分がありのままで愛される存在なのだと気付かせてくれる香り

パチュリ:
身体の奥から湧きあがるエネルギーや昂揚感を感じ、グラウンディングに導く

ジャスミン:
恐れや混乱を自信と喜びに変容させ、愛を人生にもたらす香り



/////////////////////////////////////////////




”Mariage”
Eau de cologne ¥5,000 (スペシャルボトル 受注生産)
Nail oil        ¥1,800

”時の根”
Room mist     ¥1,500
(昨年のアトリエイベントで好評をいただいた、"時の根"の再販もさせていただいていいます)







ホロスコープは、わたしはこうして生きていきたい。という人生の地図。


悦さんは、生まれる前から想いを描き、
しっかりと、その道を進まれているんだな。と感じ、

調香されたその香りから、
その人生が幸福感に溢れ素晴らしいものであることを、知りました。


たくさんの笑顔を包む、悦さんが、展示ではたくさんの笑顔に包まれている事を遠くから想い、
この場からも、心からのお祝いとお礼の気持ちを送ります。


悦さん
いつも、ほんとうにありがとう。











(追伸)
がんばりやさんの悦さん。
たまには、肩の力を抜いてね。と、星が言っていますよ。笑






b0198959_1934461.jpg





le bonheur 10周年・小山田悦 写真展 

白と黒のやさしい世界10「Mariage」

2012.8.28 tue - 9.9 sun

open : week day 13:00 - 20:00   Holiday 11:00 - 18:00
      会期中お休みはありません

at : 苦楽園・ギャラリー6C








.
[PR]
by sous_le_nez | 2012-08-29 18:18 | Event


はなのした


by sous_le_nez

プロフィールを見る
画像一覧

■お問い合わせはこちらまで

 アロマテラピーワークショップ
 プライベートオーダー

カテゴリ

言葉
Event
Aroma lesson
Private order
Shop list
スケジュール まとめ
占星学とアロマテラピー 覚書
ポルトガル暮らしまでのみちのり
Lisboa:リスボン
Nazare:ナザレ
Coimbra:コインブラ
Porto:ポルト
北海道
買付帖
いろいろ

以前の記事

2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30