人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Elements AROMA shower 月の香りの効能 【Week Elements of ● vol.3 “ mon. m●○n ” 】


Elements AROMA shower 月の香りの効能 【Week Elements of ● vol.3 “ mon. m●○n ” 】_b0198959_85595.jpg

Week Elements of ● vol.3 “ mon. m●○n ” blind gallery

  ●→○ 2012.9.16 sun - 30 sun.

  ● 新月 ●

【精油の効能】

フランキンセンス:
  やりたいことの焦点がはっきりとクリアになる香り。
  神秘的な力を取り入れたいときに。

ゼラニウム:
  心と体のアンバランスな時に、安定した中心軸を見つける香り。
  女性の不調をサポートしてくれる。

ラベンダー:
  心を静めて緊張感を和らげる香り。
  内面の静けさを取り戻し、自分らしさを構築する助けとなる。


静寂を与えてくれるブレンド。
物事をスタートするための、ベースを整えてくれる香り。








【お肌への効果】
フランキンセンス:アンチエイジング
ゼラニウム:皮脂バランス調整
ラベンダー:日焼けなどの、お肌の再生

【アレンジレシピ】
グリセリン5ml(小さじ1)を加え、お化粧水としてもお使いいただけます。
(アレンジされる際は、パッチテストを行い、自己責任にてお願いします。)
 





.





○→● 2012.10.2 tue - 14 sun.



○ 満月 ○

【精油の効能】

ジュニパー:
  浄化をしたい日に。肉体的にも精神的にも、不必要なものを出して心を切り替える。

グレープフルーツ:
  気分が重くてくよくよしてしまう日に。気分転換し、自信を取り戻してくれる。

パチュリ:
  気持ちを穏やかにし、ゆったりとした時間を過ごす大切さを思い出させてくれる香り。

不必要なもの、思いをそぎ落とし、気持ちを切り替える香り。自分に戻るブレンド。


【お肌への効果】
ジュニパー:にきび・毛穴の広がり
グレープフルーツ:にきび・しみ
パチュリ:引き締め効果


【アレンジレシピ】
ジュニパー・グレープフルーツには、デオドラント作用があると言われています。体臭を予防してくれるので、汗が気になるときに。
(デオドラントスプレーとしてご使用の際は、必ずパッチテストを行い、自己責任にてお願いします。) 




○○ 蒼月 ○○ サプライズ販売 ○○ 8.31 ブルームーンの夜、月明かりの中鎌倉の浜辺で作った香りです ○○○○○○○○○○


【精油の効能】

クラリセージ:
  女性ホルモンと似た作用を持つ香り。頭ではなく直感で行動する事を自然に思い出させてくれる。

タイム:
  不安な気持ちや、憂鬱な気持ちを和らげ、力強さやエネルギーを与えてくれる香り。

マンダリン:
  周りの人や自分に優しく、気持ちを楽に、微笑みや甘えることを思い出させてくれる香り。

母の胸に抱かれ、絶対的な安心感の中、エネルギーをチャージするようなブレンド。

【お肌への効果】
クラリセージ:皮脂バランス調整
タイム:しわの予防
マンダリン:肌滑らかに整える作用

【アレンジレシピ】
グリセリン5ml(小さじ1)を加え、お化粧水としてもお使いいただけます。
(アレンジされる際は、パッチテストを行い、自己責任にてお願いします。妊娠中・運転中・飲酒の際には、ご使用をお控えください。)














.
by sous_le_nez | 2012-09-16 08:05 | Event


はなのした


by sous_le_nez

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31