人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京より

東京より_b0198959_23494135.jpg


blogの私は、まだポルトにおりますが、10月末に帰国しております。





滞在の後半、いろんな方と出会い、楽しい時間を過ごしているうちに、
あっ!という間に、荷造りをしなくちゃいけなくなっていました。

たくさんの「ありがとう」の気持ちでいっぱいになったスーツケースと共に、
戻ってきた私は、はじめて空っぽのハコを持った気持ちになりました。

今まで、アパレルの学校+仕事と、楽しくもバタバタと過ごしてきた15年間。
好きなモノをたくさん詰め過ぎた私のハコは、自分でもほんとはどれが好きなのか?
みつけるのがたいへんになってしまっていました。

これからは、自分が大切と思えるものを、少しづつハコに納めてゆきたいと思います。

こんなフラットな自分に戻してくれた、ポルトガルに感謝。出会えた人達に感謝。

Muita muita muita muita ・・・・Obrigada!





ポルトからその後の行方。ゆっくりと更新予定。




.
by sous_le_nez | 2010-11-10 23:24 | いろいろ


はなのした


by sous_le_nez

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31