人気ブログランキング | 話題のタグを見る

monster in my daydream

monster in my daydream_b0198959_6453487.jpg
名前だけでドキドキする。

monster in my daydream

頭の中でつぶやいて、ぼわわんと広げてみる。



   ちょっと 立ち止まって

   ちょっと 眺めてみる

   小さなため息をついて

   ちょっと 口元をゆるめる




そんな、小さな余白を持てるようなオリジナルフレグランスと、バスソルトを、お取り扱いいただけることになりました。



.



///////////////

ルームスプレー :realmente?(ヘルミンチ?)「ほんと?」


  ミルラ:1stインスピレーション
    夢見がちになっているときに、高揚した気持ちをこわすことなく地に足をつける。

  シダーウッド:monster
     心の内や外にどんな嵐が吹き荒れていても、大切なことをやりぬく心の強さを与えてくれる。
    本当は自分の中にいる、自分を守ってくれるmonsterのイメージ。
  
   プチグレン:オーナーたじまさん
    自身の存在が揺らいだときに「軽さ」と「気楽さ」を与えてくれる香り。



  香りは、なんていうか、深い森の中みたいな、土のような、木のような。
  どっしりでもちょっとスパイシー、ちょっとシトラス。
  私にはとても落ち着く、深呼吸したくなる香りです。
                             (たじまさんより)
  
  なんだろ?って、少し立ち止まって、少し考えて、少し休憩するような。
  そんなオリジナルフレグランスです。



///////////////
     

バスソルト  :armadura dedo:アルマドゥラ・デド 「指の甲」

  deadsea bath salt:
    ミネラル豊富な死海の水を凝縮したバスソルト。
    体が芯まで温まり、汗がよく出てリフレッシュに。お肌をしっとりすべすべに。

  ジュニパー:
    クレンジング(浄化)したい日に。不必要なものを出して、心を切り替えるのに役立つ。

  ラベンダー:
    野生種を手摘みで収穫したオイルを使用。(力強く、優しい香り)
    心の痛みや憂い、うっ積した感情を洗い流し、内面の静けさを取り戻す


  
  「指の甲まで汗かきました!!!」って、たじまさんのお話から、名前をつけました。
  こんなところに、汗腺があったのか。と、驚くほど汗が出ます。(たじまさんと私の場合:笑)

  バスソルトは、お試しサイズS(全身浴1回分または、半身浴2回分)と、Sの約5倍の缶入りMがあります。

  (バスソルトは薬事法による「浴用化粧品」ではなく、「雑貨製品」としての扱いになります。
 ご使用上のトラブルに関しましては自己責任となりますので、お客様ご自身の判断でご使用ください。)



///////////////


ルームスプレー:realmente?(ヘルミンチ?)「ほんと?」 ¥1,500
バスソルト :armadura dedo:アルマドゥラ・デド 「指の甲」 S : ¥650 M : ¥2,500



しまちゃんのピクニックで、ちひろさんに出会い。
ちひろさんの「土曜日のプチマーケット、日曜日のバザー」で、かなえさんに出会い。
かなえさんの個展で、monster in my daydreamさんに出会い。
(でも、実は、monster in my daydreamさんもしまちゃんのピクニックにいたり❤)

いろんなご縁がくるくるとくる~っとつながって、こんな嬉しいことになりました。
ほんとにほんとに、ありがとうございます。

monster in my daydreamさんでは、秋からアロマワークショップもさせて頂く予定です。

こちらで、たじまさんが紹介して下さっています。
ありがとうございます!

秋物の素敵なお洋服もぞくぞく入荷中とのこと。
ぜひ、お立ち寄りくださいませ。
  

///////////////


monster in my daydream

150-0012
東京都渋谷区広尾1-3-16 東陽ビル1F
tel:03-5422-9264
fax:03-5422-9265
store hours:12:00 - 20:00
closed:Sunday





      
by sous_le_nez | 2011-08-27 07:44 | Shop list


はなのした


by sous_le_nez

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31