人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Christmas fragrance  「 そ の 日 の 夜 に 」 お届けしました

Christmas fragrance  「 そ の 日 の 夜 に 」 お届けしました_b0198959_174533.jpg
///// shop list ///// 

東京:恵比寿  monster in my daydream ★■▲

東京:池ノ上 tote ★    

東京:白山   包み計画 ★

大阪:天王寺  дача : ダーチャ ★■

兵庫:甲子園口 nico ★■

愛媛:新居浜  soeur ★■


 ★ :リードディフューザー
 ■ :バスソルトM
 ▲ :バスソルトS
 在庫状況については、それぞれのお店にお問い合わせください。



大切人への、大切なプレゼントとなりますように。


ブレンドストーリーはコチラからどうぞ。

photo:monster in my daydream



.



この1年、本当に不思議なご縁が重なり、
いつのまにかアロマテラピーのお仕事をさせてもらえるようになっていました。

いつもお話しをいただき、それに応えるべく作らせてもらっていたので、
自分から提案させていただくのはこれが、初めて。
「こんな香り創りました、いかがですか?」なんて、本当はとても躊躇していたのです。

でも、調合が出来上がると、本当にいい香りで。
香りに背中を押され、少しでも匂ってもらえたら。と、やっとこ形にすることができたのが、
「 そ の 日 の 夜 に 」 です。

小さい頃、毎週、教会に通い、キリスト誕生物語の話を何度も聞きました。
その頃は、ニュウコウ?モツヤク??って、なにかもまったくわからず、
金(ゴールド)とおんなじくらいの、ふぅ~ん。くらいに思うだけでした。

大人になって、香りを学ぶようになると、アロマの歴史でまたその話に出会い、
母と通っていた教会を思いだし、
誕生の祝福の時、どんな香りがしていたのか。それを再現したく創った香りです。




香りの学びが深まるにつれ、今の私の記憶ではない、もっと昔の記憶に触れるような。
根源に近づくような、そんな気持ちに時々なります。

古いことも新しいことも、もっともっと学んでいきたい。


.
by sous_le_nez | 2011-11-29 18:46 | Shop list


はなのした


by sous_le_nez

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31