人気ブログランキング | 話題のタグを見る

soeur 5th anniversary : ローラ と メアリー の 花冠

soeur 5th anniversary : ローラ と メアリー の 花冠_b0198959_933922.jpg
soeurさんを想う時、いつも思い出す丘

「大草原の小さな家」のエンディング

ほんとは、女の子と犬が花の丘を駆けているシーンなんだけど
わたしの頭の中では、soeur姉妹が花冠をかぶって駆けている



    笑ったり、転んだり、時には押しあってケンカしたり
 
    眠れない夜、2人で星を眺めに来たりしたかもしれない



そんな2人の思い出の丘をイメージして、調香しました。



5周年のお祝いの、ハンドクリームとバスソルト。
ぜひ、お店でお試しください。




.



甘くてとろりとしたベースノートに、トップノートを変えて、2っの香りを調香しました



/// ベースノート //////////////////////////////////////////////////////



ローラとメアリー : soeurをイメージした丘の香り 



  マンダリン
    たわわに実る果実のように、自分の内側に豊かな知恵と才能があることに気づかせ
    喜びや達成感に結び付けられるよう促す香り

  マージョラム
    慈しみを与えてくれる香り。繊細な感情を穏やかに静め、心にあたたかい安心感を与えてくれます   
 
  マヌカ
    甘みがあり、どことなく懐かしい趣のあるマヌカの香りは、とても淡くて優しく、穏やかで、
    「清め」の香りとも言われています
    




/// トップノート //////////////////////////////////////////////////////



ローラとメアリー ゼラニウムの花冠 : Laura e Maria: corolla de gerânio


   ゼラニウム
     心身に心地よいリズムやハーモニーをもたらす香り。
     女性的な、やさしさや感受性、直感力や創造性を活性化してくれます。

   オレンジ
     しなやかに物事に取り組めるようサポートしてくれる、、元気と明るさに満ちた太陽の香り




/// トップノート //////////////////////////////////////////////////////




ローラとメアリー イランイランの花冠 : Laura e Maria: corolla do Irã Irã


   イランイラン
     肉体・感情・感覚をつなぎ合わせ、生き生きとしたエネルギーが湧いてきて、
     緊張を手放し、笑顔になることを助けてくれる。
     心穏やかに、自分を受け入れる気持ちを持ちたいときに。
   



/////////////////////////////////////////////////////////



「ゼラニウムの花冠」は、"ミル"がデザインされたパッケージに。
「イランイランの花冠」は、"S" がデザインされたパッケージに。

どちらも、soeur 5周年限定パッケージです。


    

バスソルトには、ミネラル豊富な死海の水を凝縮したものを使用。
体が芯まで温まり、汗がよく出てリフレッシュに。お肌をしっとりすべすべになります。

ハンドクリームには、ホホバオイルとシアバターをたっぷりと使用。
ホイップクリームのような、ふわふわをした不思議な使い心地です。


ハンドクリーム ¥1,650
バスソルト    ¥2,000(アニバーサリー特別価格)



 (ハンドクリーム・バスソルト共、「雑貨製品」としての扱いになります。
 ご使用上のトラブルに関しましては自己責任となりますので、お客様ご自身の判断でご使用ください。)




コチラで、soeurさんが、素敵に紹介してくださっています。

ハンドクリームは、なんと!完売!!ありがとうございました。





///////////////




soeur

792-0043
愛媛県 新居浜市 土橋1-9-11
tel:0897-41-6266
store hours:10:30 - 19:00
closed:第1・3・5の月曜日・毎週火曜日





soeur姉妹が駆ける丘を想って・・・









.
by sous_le_nez | 2012-02-14 06:20 | Shop list


はなのした


by sous_le_nez

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31