人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イロハベーカリー パンと暮らし展  明日まで!


イロハベーカリー パンと暮らし展  明日まで!_b0198959_11442469.jpg

     2012年10月16日(火)- 10月27日(土)

     open : 9:00 – 19:00

     at: イロハベーカリー 枚方

     




     











.






神戸で子供服を作っていた時に一緒に働いていた、ぐっちゃんのパン屋さん
イロハベーカリーの「パンと暮らし展」に、参加させていただいています。



///////// ↓ イロハベーカリー ブログより ↓ /////////




季節の変わり目の身体の中にそっとしみこむような

やさしい香りが欲しくてお願いしました。

スパイシーなブレンドなのに3つが調合されると

お花のような、とても不思議な香りです。

それぞれ、感じ方が違うかと思うので、

ぜひ、店頭でお試しくださいね。


--------------------------------------

「abc padario アーベーセー パダィルォ」

 
○フェンネル 

 自分の充実感を認め、余分なもの手放すサポートをしてくれる香り。

困難や逆境にあるときに、勇気と行動力を与える。

 :消化促進、呼吸器の不調、解毒・浄化作用

○シナモン

 今この瞬間を楽しむことを教えてくれる香り。

 この時間、この場所で、まわりとつながっていくためのサポートを与えてくれます。

 :消化器系の不調、呼吸器系の不調、抗感染作用

●ジンジャー

 植物の生命の源である「根」から抽出されるジンジャーの精油は、

 心身を充電し、生きる意欲を高めてくれる香りです

 :食欲増進、消化器系の強壮作用、血行促進

---------------------------------------------------------------------







おにぎりがスキだったぐっちゃんが、ひびきくんと一緒になって、もお何年だろう。

友達の中で、1番にあかちゃんに恵まれて。
だから、わたしの中では、いまだに1番かわいいあの娘。

たくさんの人生の節目を過ごした大切な友達。

一緒に働いていた時間と、離れてからの時間がもお同じくらいになってしまったけど、
きっとこれからも一緒にいるんだろうな。と思える。

そんな友達がいてくれることが、日々の力です。

この度は、イベントにお招きいただきありがとうございました!

( . . . upが遅くなって、ごめんなさい >< )





.
by sous_le_nez | 2012-10-26 11:55 | Event


はなのした


by sous_le_nez

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31