人気ブログランキング | 話題のタグを見る

trèfle  [ automne ]  ごめんなさい.. ご報告前に完売です..

trèfle  [ automne ]  ごめんなさい.. ご報告前に完売です.._b0198959_12152713.jpg



                  一度眠ってしまった命の記憶を辿り 息を吹きかえらせる Rechange mist [ automne ]







.




trèfle [ été ] 夏の香りにつづき [ automne ] 秋の香りも作らせていただきました




////////////////////////////////////////


フェンネル:
今の自分の充実感を認め、余分なもの手放すサポートをしてくれる香り。
困難や逆境にあるときに、勇気と行動力を与える。

タイム:
身体の奥深くに、想像もつかないような底力があることを気づかせてくれる香り。
不安な気持ちを和らげ、突破口を見出す。

ローズマリー:
中心軸を持ち、真実の道を選ぶための決断力と、自分への信頼感を与えてくれる香り。
優柔不断で、なにも決められないときにも。


////////////////////////////////////////



できない。という思い込みや、ネガティブな感情を手放し、自身の資質や才能に気づかせてくれる。
自分を解放し、認め、想像力豊かに超越していく香り。



【身体への作用】

フェンネル:呼吸器の不調、解毒・浄化作用、消化促進
タイム:呼吸器の不調、殺菌作用、免疫強化
ローズマリー:呼吸器の不調、鎮痛作用(頭痛など)

これからの時期心配な、呼吸器の不調(せき・のどの痛み・気管支炎・痰)を和らげ、
抗菌作用、免疫作用を高めるといわれる精油です。
風邪予防としてお部屋にミストしたり、
シュッと一吹きした紙片をティッシュボックスにいれ、香りを移すのもおすすめです。






automne 香りのイメージでいただいた音源

モレーノヴェローゾ、ドメニコ、カシンのトリオ、モレーノ+2名義でのファースト・アルバム
『マキナ・ヂ・エスクレヴェール・ムジカ(タイプライター・ミュージック)』
の一曲目、セルタォン










.
by sous_le_nez | 2012-10-26 12:25 | Shop list


はなのした


by sous_le_nez

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31