人気ブログランキング | 話題のタグを見る

soeur "green rose" HAND CREAM

soeur \"green rose\" HAND CREAM_b0198959_2351116.jpg
愛媛:soeurさんよりオーダーいただいたホワイトデイの香り



"green rose" HAND CREAM



新芽から花開くまで、手の中でローズを育てるような調香。

塗ってすぐは、まだ青いつぼみのようなフレッシュでグリーン調の香り。
体温ととけあうにつれ、手の中で花ひらくように 豊かにローズが香ってきます。

green:生長・成長 | rose:愛







.



ローズ
 自分がありのままで愛される存在なのだと気付かせてくれる香り。

オレンジ
 気軽にしなやかに物事に取り組めるようサポートしてくれる香り。

ネロリ
 自分をいたわり、愛し、優しくすることの大切さを教えてくれる香り。



シアバター・ホホバオイルをつかった、なめらかな使い心地のクリームです。


納品当日に完売!となった、ご好評いただいている香りです。(期間限定)
ホワイトデイには間に合いませんが、soeurさんにて、3/10まで予約受付中。
>>0897-41-6266まで、お電話ください。くわしくは コチラ
(3月末頃納品予定。¥1,600)


soeurさんのキャラクター。スーちゃんのパッケージでお届けです。






.
by sous_le_nez | 2013-03-08 23:40 | Shop list


はなのした


by sous_le_nez

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31